ご挨拶

出張フォトグラファー
高橋 彩夏(ayaka)
新潟県村上市出身、新潟市在住

____________


初めましてこんにちは!
新潟市を中心にフォトグラファー活動をさせていただいている ayaka といいます。

今年5歳になる息子の出産を機にカメラを始め、そこからいろんなご縁があり2020年より、フォトグラファーとして活動をスタートいたしました。


瞬きをするたびに、笑ったり泣いたり怒ったり、くるくると変わる表情も、母親の私でも予期できないような行動をしたり、気づけばいろんな事ができるようになっている成長も

どの一瞬一瞬もとても大切で大事で嬉しくて、でもその一方で振り返ると、今のこの瞬間の我が子の姿は二度とみれないのだと思うと寂しくもあって。


忘れたくない、我が子のこの一瞬一瞬を。
大切な瞬間を全部全部残したい。

そんな想いと、

将来写真を見返した時、あんなことがあったな、こんな事があったな、と大きくなった我が子や家族といろんな思いを馳せながら、思い出話ができたらなんて幸せなんだろうと、1人の母として思うのです。

そんな気持ちを勝手ではありますが、胸に留めながら、この子たちの今は今だけ、と瞬間瞬間を大事に撮影させていただきたいと思っています。


なので、ハイチーズの写真ももちろん撮りますが、見返したときに思い出話のできるような自然体のありのままの写真もたくさん残したいなと思っていて。

昨年までは●カットと、カット数の制限のあるプランもあったのですが、、

撮影をすればするほど、私の撮影に対する想いとなかなか合わず、葛藤をした一年になったので今年から1つのプランのみで、上限はなく、思うままに撮ったものを、いいと思ったものを、忘れて欲しく無いこの瞬間を全て、皆さんにお渡ししたいなと思っています。


皆さんの大切な想い出を写真にのせて。

____________

家族写真、キッズ写真、ベビーフォトはもちろんのこと、お誕生日や七五三などの記念日の写真やウエディングや成人式の前撮りなど、人に関わる撮影をさせていただいてます。

人がとにかく大好きで、撮影させていただいたゲスト様はみんなわたしにとって大切な方々です。

これからも大切な方々の大切な瞬間を、写真という想い出に残すお手伝いをさせてください。


tokotoko photos
ayaka

tokotoko photos

笑っても泣いても、それがありのまま。 皆さんの大切な想い出を写真にのせて。

0コメント

  • 1000 / 1000